アップルコンピュータ
So-net無料ブログ作成
検索選択

高2男子 暴力団員頼み集団暴行 警視庁 [ニュース]


警視庁少年事件課は傷害容疑で、千葉県松戸市八ケ崎、佐藤幸治(48)と横浜市鶴見区江ケ崎町、石郷裕太(22)の両容疑者ら指定暴力団山口組系関係者5人と

17~19歳の少年5人の計10人を逮捕。名古屋市の山口組系組事務所を家宅捜索した。


東京調布市の高校2年の男子生徒(17)は「男性に暴行され、仕返しの手助けを石郷容疑者らに頼んだ」と供述している。


逮捕容疑は、昨年10月23日夜、港区三田のコンビニエンスストア内で、投資会社社長の男性(28)を集団で殴る蹴るなどし、

頭や腰などに重傷を負わせたとしている。


高校2年の男子生徒(17)は「男性に暴行され、仕返しの手助けを石郷容疑者らに頼んだ」と供述しているそうですが、

もとは、この高校2年の男子生徒が交際相手の少女(17)と、被害者の投資会社社長の男性の自転車を盗んだのが原因だそうです。


この高校生、自分が人様の物を盗んだということが分かっていませんよね!

盗人猛々しいとはこのことではないでしょうか!


挙句の果てに、暴力団を使って仕返し!!

一体何を考えているのか?


自分が泥棒したのを棚に上げ、暴行された????

ちゃんちゃらおかしい!!


このような輩は、少年法の枠を取り外し、犯罪者としてしっかりとした刑罰に処するべきだと思います!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。