アップルコンピュータ
So-net無料ブログ作成
検索選択

東京五輪決定 レスリングも復帰 [ニュース]


東京五輪決定~おめでとうございます♪♪

7日は徹夜!8日の決定まで、テレビに釘付けでした。

1回目の投票結果発表?の時は焦りました!!

東京の名前がなく・・・

落選したと思っちゃいました!!

テレビのスタジオ側も混乱していたみたいでしたね!

東京に決定したときは、歓喜の雄叫びを上げてしまいました♪


招致レースの決めては、安倍首相のプレゼンだったとか!

やっぱり安倍首相、頼りになる~!


伝統?のレスリングも、実施競技に残ったようで、万々歳!!

落選してしまった競技には申し訳ないですが、レスリングはオリンピックから外せないでしょう。


自民党が政権を取り、安倍さんが首相になってから、何か追い風みたいなものを感じませんか?

長くデフレで苦しんできた日本も、完全復活といきたいものですね♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。