アップルコンピュータ
So-net無料ブログ作成
検索選択

通り魔事件 自転車男 女性切られる 大阪・柏原 [ニュース]

18日午前8時半ごろ、大阪府柏原市石川町の路上を歩いていた近くのパート従業員の女性(58)が、背後から自転車で近づいてきた男にいきなり、刃物で切りつけられた。女性は左腕に切り傷を負い、病院に搬送されたが軽傷という。男はそのまま現場から逃走した。府警柏原署は通り魔の可能性もあるとみて、傷害容疑で男の行方を追っている。

同署によると、男は無言で女性に近づき、追い抜きざまに切りつけたという。現場付近で凶器とみられるカッターナイフが見つかった。女性は出勤途中だった。逃げた男は40~50代ぐらいの中年の男で、黒っぽい上着を着用していた。


いや~怖いですね!

道もおちおち歩けませんね!!

朝の忙しい時間帯ですよね!

現場は、近鉄南大阪線道明寺駅の南東約300メートルの住宅や工場などが立ち並ぶ地域だということです。

このような地域ならば、人通りもあっただろうに!

早く犯人を逮捕して欲しいですね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。