アップルコンピュータ
So-net無料ブログ作成
検索選択

西野ますみ 殺人未遂 現住建造物等放火 原因は・・・ [ニュース]


天王寺署は20日、殺人未遂と現住建造物等放火の容疑で大阪市天王寺区細工谷、自営業、西野ますみ容疑者(48)を逮捕したと発表した。

いや~ ちょっとビックリですね!

夫の部屋に放火して殺害しようとは・・・!

原因は、夫婦喧嘩?

この夫婦、あまり夫婦仲が良くなかったみたいで、

この日も、前日から喧嘩していたようです。

西野ますみ は、自宅マンションで就寝中の

夫の部屋にライターで火を付けたコピー用紙を入れ、

夫を殺害しようとしたということらしいですが、

西野ますみ は

「煙で夫に嫌がらせをするだけのつもりだった」

と殺意を否認しているということです。


ちょっと嫌がらせのつもりが、エスカレートして

大事になってしまったといったところでしょうか!


一番近くにいるだけあって、夫婦仲が悪いと大事になりがちですよね!


今、住宅に設置が義務付けられている 火災報知器・・・

まだ設置されていない方は、いざという時のために設置されたほうが良いかも!!




簡易消化器もあれば、安心ですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。