アップルコンピュータ
So-net無料ブログ作成

熊谷雄太 聖美 長女に暴行 町田市 [ニュース]


生後10か月の長女に暴行を加えて重傷を負わせたとして、警視庁町田署は21日、東京都町田市旭町、理容師熊谷雄太(26)、妻聖美(26)の両容疑者を傷害の疑いで逮捕したと発表した。

腹立たしい事件ですね!

生後10ヶ月の乳児に、虐待・・・

顔や腹を殴ったり、床にわざと落としたりしていたという!!

10ヶ月の長女は、頭の打撲や肋骨を8本を折るなど重傷だとか!

熊谷雄太は、「おもちゃがぶつかってけがをした」などと容疑を否認、

聖美は「生後1か月頃から雄太容疑者が暴行を加えていた」と供述しているという。


どういう考えなのか理解に苦しみますね!

自分の子供なのに、なぜそのようなことができるのでしょうか?


子供を「おもちゃ」と勘違いしてませんか?

母親の聖美は、自分で手を下していないというなら

なぜ、止めなかったのでしょうか?

自分の子供をなんだと思っているのでしょうか?

夫婦ともに26歳ということですが、結局のところ「親」になっていなかったのですね!


子供が欲しくても、子供ができない夫婦も多くいるというのに・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。